大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

リュック・ドゥマンジュ氏の料理講習会を開催します(^O^)/

110829_123129.jpg

こんにちは〜!口内炎の次は、目ばちこと闘っている泉北店チーフですp(^^)q
(目ばちこって言うの、関西だけですか〜?ものもらいのことです…)このまま治らなければ、コンタクトが入れられナイ〜ッ(>_<)ついに、ド近眼メガネで店に立つのでしょうか(-.-;)
さてさて、皆さまにビックニュースがあります(^O^)/
なんと、「(株)オリーブ・ド・リュック」代表取締役リュック・ドゥマンジュ氏の料理講習会&パーティーを開催する運びとなりました!
リュック氏は、南フランスの食と食文化を伝えるために日本各地を回っておられ、料理講習会をはじめ、「全国サンドイッチコンクール」の審査委員長をも務められるなど、あらゆる分野で活躍されています。
オブジェでも、パンやお料理に使う食材等で、とてもお世話になっている方なのです。
今回は、リュック氏の堅苦しくない、しかもとっても美味しいお料理とオブジェのオーナーが焼くパンのコラボメニュー!
スープやチキン料理、パスタ、サンドイッチ、バナナのデザートなどなど、全8品目を実演を交えながら紹介して下さいます。

講習会の後には、待ってましたのお楽しみ!それらのお料理と美味しいワインをいただきながらのパーティー(^O^)/→もちろんジュースやコーヒーなどもご用意しております。
南フランスの文化や食に関するお話、またまたフランスの面白〜いお話も、たっぷり聞けることと思いますo(^-^)o
あ、ご心配なく!リュック氏は、日本語ペラッペラで、とっても気さくな方なんです(^O^)!
きっと楽しくて充実したひと時を過ごしていただけると思います。

☆日時 10月2日 日曜日
11:00〜14:00講習会
14:45〜16:45パーティ
☆ところ 茶山台自治会館 (オブジェ泉北店近くの茶山台近隣センター内)
☆参加費 5000円
(パーティのお食事、お飲み物代込み。当日集めさせていただきます)

お申し込みは、オブジェ泉北店 072-292-0078 で承っております。9月26日月曜日18時締め切りとさせていただきます。先着順ですので、お早めにお申し込み下さいませ。

お料理の内容や、その他いろんな詳しい情報を順次お知らせして参りますので、引き続きブログをチェックしていてくださいね!

皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

ページトップへ