大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

可愛い発見♪

110829_161158.jpg

こんにちは〜♪松原店のなだかです(^q^) 8月ももうすぐ終わりですね〜。学生さんは夏休みももう終わる頃ですかね?私ももうすぐで新学期がスタートするのですが、朝の満員電車のことを思い出すと……(;´д`)ってそんな事言ってる場合じゃありませんね!気を引き締めたいと思います(`・ω・)
今日の写真はスペシャルサンドです!ポテトサラダ、クリームチーズ、ブドウのマスタードなどを挟んであり、中身を聞いて本当に合うの!?と思いますが食べてびっくり相性抜群です(^^)☆名前の通りスペシャルです☆! そして今日、このサンドの写真を撮ろうとしたら発見が!真上から見たら かわいいお顔のように見えませんか?(^q^) オリーブがまん丸お目めで… て、こんな例えをしていいのかわかんないですが(^-^ゞ 可愛いらしかったのでついつい真上から撮っちゃいました♪ そんな可愛くてスペシャルなサンドイッチぜひ食べてみてください〜♪ では失礼します(*^^*)

ページトップへ