大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

まだまだ(>_<)

110830_181031.jpg

こんにちは☆
松原店staff山本です(^o^)
やっと涼しくなったと思いきや
昼間はまだまだ暑いですね(^_^;)
私もだらだら汗を流しながら学校に行きました(>_<)
それでも朝と夜は優しい風が吹いてそろそろ秋かな〜なんて(^^)v
四季が感じられますね(~_~)☆

私は夏冷たいものを摂りすぎて、
少し遅めの夏バテをしておりますm(__)m
食欲がないなんて私自身でもびっくりです><
熱が出ていてもご飯だけはしっかり食べるのに…(T-T)
そんなときはツルンとしたものが食べたくなります(>_<)
胃が求めているのでしょうか(>_<)笑 objetではつめた〜く冷やした
シュークリーム、エクレアシュークリーム
プリン、マンゴープリンをご用意しております。
objetのデザートで疲れた夏の胃を癒して下さいませ8(*^^*)8

だんだんと日暮れが早くなっていますね♪
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ(^q^)

それでは失礼いたします♪

ページトップへ