大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

新学期です(^^) ☆

110901_153529.jpg

今日から新学期ですね♪
お子ちゃま達ゎまたまた元気に登校されましたかぁ!?

新学期が始まったばかりなのに〜こっちにやってくる予定がなかった台風12号が進路を変えて〓やってきそうですね(*´д`*)

またお花サン達を移動させて台風対策をしてきましたスタッフちっちでェす(^0_0^)

夏休みの間ゎ学生バイトチャン達も慣れない朝からやお昼間も頑張ってくださいましたぁm(__)m
ブログにも登場しておりますナダカチャンゎ将来職人さんを目指す学生ちゃんなんですが…☆
夏休みゎ午前中timeも頑張ってくれていて〜フルーツデニッシュの上達に私ゎ今日改めてビックリで〜(゜-゜)(。_。)
何だか我が子の成長を見ているようで嬉しく思いますっ(⌒‐⌒)

オブジェにゎ将来の夢を持つ若者達がいます♪
コレからも色々経験しながら腕磨いて成長してくれたらと…期待でいっぱぃでございます☆☆

私もそんな若者達からたくさんの力いただいてこの年になってもまだまだ日々成長です(^^)☆

ページトップへ