大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

紫さっちゃん(~_~)

110903_145952.jpg

こんにちは♪
遅れてやってきた夏バテもすっかり治り、
いつもの食欲を取り戻しました山本が
本日のblogを担当させて頂きます(^^)

今日の夜あたりから本格的に
台風が接近してくるみたいですね(>_<)
それにしてはなんだか今日のお天気は
昨日より少し穏やかになった気がします。。。
この蒸し暑さとぬる〜い風
ほんと嫌になりますよね(._.)_
早く通過してほしいものです(x_x)

さてさて、写真はさっちゃんです☆
一見なんの変哲もない、
普段通りのさっちゃんに見えますよね♪
ですがいつものさっちゃんとは違うんです(~_~)
実は中に紫いもが入っているんです(*^^*)
スライスしたものが入っていまして
いつものお芋とは香りが違います(^-^)/
いつもと違うさっちゃんを
ぜひご賞味下さいませ★

そして、同じサンドケースの中に入っています
本日のサンドイッチはなだかさんが作ったものなんです8(*^^*)8
一生懸命作られている姿に
なぜか私も頑張らないと!
と言う気持ちになりました(~_~)☆笑

こんな悪天候のなかでも
objetにご来店いただくお客様に感謝です。。。
お出かけする際は雨風に注意して下さいね(>_<) それではお仕事に戻りたいと思います(^^)
素敵な週末をお過ごし下さいませ。

ページトップへ