大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

110905_153504.jpg

こんにちわ〜っ☆

ポツポツ→ドサ〜ッとにわか雨が降りました(T0T)

台風は去りましたがドンヨリしたお天気ですね(;>_<;)

今日ゎ〜私スタッフちっち(^0_0^)のオブジェtimeでは久しぶりにクッキーとパウンドケーキが焼き上がりましたぁ(^O^)v
只今とっても甘いいぃ香りが店内中に広がっております♪
サックりのアーモンドココアクッキーは私も大好きです(^^)☆
パウンドケーキゎシットリしていて〜こちらもオススメ♪

ティーtimeのおともゎもちろん!!プレゼントや手土産にきっと喜んでいただけること間違いナシ!!です(^o^)

パンだけでなくオブジェの手作りSweetSもぜひともご贔屓くださいませ〜(^з^)-☆

ページトップへ