大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

秋冬バージョン!

110906_171734.jpg

こんにちは(*^^*)松原店のなだかです☆先ほど制服姿でオブジェの高校生のバイトさんが二人、お店に来られたのを見て、もう高校生ではない私は制服羨ましいなぁ。としみじみ思ってしまいました… 高校を卒業してから一気に老けた気がしますm(__)m笑 高校生のような若いパワーを取り戻したいですね〜(>_<)
話は変わりまして、本日もパウンドケーキが焼き上がりました♪今日のパウンドはチョコとアプリコット、さらに秋冬バージョンの栗といちじくが登場しました〜(^O^)v 季節を感じさせてくれる焼き菓子ですね♪新しく仲間入りしたパウンドケーキよろしくお願いします☆パウンドケーキはご存じの通り焼き上がった数日後に食べるとシロップがよく染み込んで更に美味しいんです☆是非食べてみてください8(*^^*)8
では失礼します(^^)v

ページトップへ