大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

夏、再び…

110910_163715.jpg

お久しぶりです(^^)
objet松原店staff山本です☆

台風が通過し、カラッと晴れて
涼しく過ごしやすい日が続きましたね(^_^)
ですがおとついあたりから
また夏のような暑さが戻ってきています(>_<)
蒸し暑くて嫌になりますよね(*_*)
早く涼しくならないのでしょうか。。。
私は冬が大好きなので
早く寒くなってほしいです(._.)

今日の写真はトルコキキョウです♪
すごく綺麗な紫色をしていて、
なんだか見とれてしまいます>^_^< 秋と言えば文化祭や運動会の季節ですね★
私の学校も今月の末にあります♪
今日しているところもあるみたいで
学校によってバラバラです(@_@)
でももともとは11月3日、文化の日前後に
行われるみたいです。
文化の日にちなんで
文化祭だったんですね(^0_0^)
私は先ほど店長からお話を聞き
初めて知りました(^^;
みなさんはご存知でしたか?♪

高校生最後の行事になるので
思いっきり楽しみたいと思います8(*^^*)8

気温が上がっていますので
熱中症には十分注意して下さいませm(__)m

それではお仕事に戻りたいと思います♪
失礼致します(^^ゞ
よい週末をお過ごし下さいませ。。。

ページトップへ