大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

行きたぁ〜〜いっ♪♪

110916_125145.jpg

今週は月夜がとってもキレイだなぁ〜なんて思いながらの夜を過ごしてましたが、今夜から台風15号の影響で お天気悪くなるみたいですね(>_<) そろそろ雲行きが怪しくなってきました松原店よりstaffみぃがお届けしております。。。
こちらでも何度か ご紹介させて頂いております
『オブジェ&リュックさんのお料理講習会』とにかくメニューをご覧頂くと 行きたぁ〜〜い!!と思わずにはいられません。鼻息を荒くしてしまいましたが ワタクシ子供の運動会と重なり行けないのが悔しい…(>_<) そんなガックリされてる方も多いのではないでしょうか…日にちが合えば是非是非オススメのこちらは 講習会はもちろんですが その後のパーティーが お楽しみ盛りだくさん♪ 美味しいワインに素晴らしい料理が待っておりますよ〜♪素敵なひてとき過ごしてみませんか♪ まだ 受け付けしておりますので お気軽にstaffまでどーぞ♪

ページトップへ