大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

SweetSに負けません〜ッ(^O^)v

110916_163453.jpg

本日?回目ブログ更新ゎスタッフちッちがお届けいたしまぁす(^0_0^)

今日の雨から少しずつ涼しくなるんでしょうね(^^)d

少し涼しく秋が近づいてきたら〜甘ぁいティーtimeでホッと癒されてみてくださぁい♪
夏ゎひんやりデザートをご紹介させていただいてきましたがぁ〜SweetSにも負けないくらいのオブジェのパン!…そんな中でもクリームパン&エクレアクリームパン&ピーナッツクリームなどのあっさり甘い美味しいパンとのティーtime☆

ほっくり癒されやみつきになること間違いナシだとおもいますっ(^з^)-☆

ページトップへ