大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

チョコ1. 5倍!☆

110919_130516.jpg

こんにちは!お久しぶりの登場、なだかです♪私の更新を待ってくれていらっしゃった方は居てるのでしょうか…?
まあそんな事はさておき、台風が近づいているのにすごい天気が良いですね!何か嫌な予感がしますが…。(笑)昨日は私、ほぼ1日中野外にいまして、この時期に日焼け(特に首)をしてしまいましたぁ(;O;)美白女子を目指しているのに……(笑)すぐ戻ってくれるといいのですが(/_;)
そして、写真は私の大好きなデニッシュパンのパンオショコラです☆実は…なんと中のチョコが通常の1.5倍なんです!!チョコが大好きな方はすっごく嬉しいですよね〜♪私もだいぶテンションがあがりましたぁ)^o^(今日私が作ったサンドイッチもよかったら食べてくださーい(^_^)/~~では失礼します〜(*^^*)

ページトップへ