大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

新鮮な気持ちで☆

110923_192758.jpg

こんにちは!珍しく遅めの更新のスタッフなだかです(^^)☆今日は久しぶりに夕方から来たので 何故か新鮮な気持ちでオブジェで働きだした頃を思い出しました〜(^^)dもうすぐで私もここへ来て2年になるわけなんです〜(゜-゜)ちょっとは成長してますかね…?
そんな私も あと一週間と控えました 料理講習会&パーティに お手伝い役として行かせてもらうことになりました♪こんな凄い機会はめったにないと思うし、将来にとっても役に立つと思うのですごく楽しみです8(*^^*)8
皆さんも是非お越しください☆
ではでは失礼します(^^)v

ページトップへ