大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

☆こんばんは☆

こんばんは〜♪夜のオブジェ初のさこーがお届けします(o^_^o)

今日は夕方staffが足りないということで、昼から出勤なのですが、いつも朝隊員なので外は真っ暗でなんだか不思議な感じです…(゜-゜)すっかり涼しくなって、日がだいぶ短くなってきましたね。

最近、休日にパン屋さん巡りをするのが楽しみなのですが、先日店長オススメのお店、芦屋の「ベッカライビオブロート」に行ってきました☆
小さなお店ですがこだわりがぎっしりで、『ビオ』名の如く、バター以外は全て有機の材料を使っているというパン達☆
ちょうど行った時はカップルのお客さんと私達と2組だけだったので、説明を受けながら試食をさせて 頂きました(^^)ほとんどのパンが全粒粉100%のパンなのですが、風味豊かで、噛めば噛むほど甘さが出てきて、口の中でずっと味わっていたい程でした(^-^)

他にも芦屋にはケーキ屋さんやパン屋さんが沢山あってまわりきれないほどだったので、また行きたいと思います(^_^)☆

ではでは皆さまごきげんよう☆

ページトップへ