大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

110927_191228.jpg

こんにちは♪
松原店staff山本が
本日のblogを担当させて頂きます\(^-^)/

朝晩は本格的に冷え込んで
秋が来たかな?と思いきや
まだ昼間は少し動くと汗ばみますね(^_^)/~~
天気予報によると昼間の暑さも
今週いっぱいだそうです♪
汗かきな私にとっては
とてもありがたいですm(__)m笑

もう9月も終わりますね(>_<)
高3になってから月日が経つのが
かなり早く感じます。
残り少ない高校生活を楽しまないとなーなんて
思いながら日々過ごしています(~_~)★笑

涼しくなった夜に
objetの食パンでオープンサンドなんていかがでしょうか♪
レタス、トマト、きゅうり、オリーブなど
お好みの具材を挟んで…
家族みんなでわいわいしながら
たまには良いですよね8(*^^*)8
食パンのスライスはお好みの薄さにスライス致しますので、
お気軽にお申し付け下さいませ(*^^*)
ex.半分は6枚切りの厚さ、
もう半分は10枚切りの厚さなどなど☆

1日の気温差が激しくなっていますので
体調を崩さないよう、お気をつけ下さいませ(*_*)

それでは失礼致します。。。

ページトップへ