大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

リュックさぁん\(^-^) /

110930_180503.jpg

こんばんわ☆
本店よりスタッフちっちが今日もブログをお届けしちゃいまぁす(^0_0^)

もぅ明後日になりました講習会&パーティーにあたりもうすぐここ本店にリュックさんがおみえになられますぅ8(*^^*)8

何だかワクワク♪ドキドキしてるのゎワタクシだけでしょ〜かぁ(^_^;)

今日ゎ準備のためにたくさんのこだわり材料が集まりました↑↑
一体何が始まるの〜!?オブジェゎパン屋さん!?ってくらいのペーストやチーズ…ハムにベーコンと…( ☆∀☆)

特にチーズ大好きな店長ゎお疲れの中でもたまらなく嬉しそうで〜(笑)

今日〜明日ゎリュックさんと店長ゎ滞りなく進めるための下準備day♪

営業しながらいつもと違う光景が運が良ければ見れるかもしれません(^∇^)

ぜひとも明日オブジェに出向いてみてくださいませ〜(^з^)-☆

ページトップへ