大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ボンジュール♪

111001_171816.jpg

こんにちは(*^^*)
松原店staff山本です★

本日は待ちに待ったリュックさんが、
objetにおみえになられて
明日の講習会の仕込みを
staff総出でしております\(^-^)/
いつものobjetの雰囲気とは少し違って
リュックさんが居てるだけで
少しお洒落な店内に…
笑いが絶えず、いつも以上に
楽しくお仕事しております♪

写真でも伝わりますでしょうか
皆さん同じ顔をしています☆笑
和気あいあいとしてていいですよね8(*^^*)8

店内にはパン屋さんとは思えない
いい香りが漂っております(^^)
途中、staff橋詰さんが来てくださり
なんだか空気が和みました(*^^*)
私も久しぶりにお会いすることができ、
とても嬉しかったです♪

いよいよ明日は講習会です!
私は行くことが出来ないんですが、
なんだか楽しみです>^_^< それでは私もお手伝いに参加したいと思います\(^-^)/
失礼致します♪

ページトップへ