大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

リュック氏のお料理講習会、楽しく終了しました(^O^)/

111002_114511.jpg

こんばんは(^-^*)/
今夜はすごーく寒いですよね~(>_<) はや、フリースを着込んでいる泉北店チーフです(^_^) 昨日は、待ちに待った「リュック氏の料理講習会」でした(^_^) 初めての試みでしたので、どうなることやら、不安だらけだったのですが、皆様に助けて頂き、無事に終えることができました(^O^) 参加して下さった皆さんが、ホントにいい方ばかりで、初対面の方同士でもお友達になって下さり、終始、和気あいあいと楽しい雰囲気でしたo(^-^)o リュック氏のお話も、初めて知ることがいっぱいで、とても勉強になりましたし、肝心のお料理も、手軽にできるスッゴク美味しいおもてなし料理を沢山教て下さいました。 どれも、とっても美味しかったです(^O^)/ 仕込みから、大変なエネルギーを注いで下さったリュック氏、そして松原店のスタッフの皆さん(特に名高ちゃん♪)、本当にありがとうございました。 そして、いつもオブジェを応援して下さり、こうして参加して下さるお客様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m 教えていただいたものは、明日から早速ランチの一品に登場致します。 どうぞ一度お味見に、お越し下さいませ~(^O^)/♪

ページトップへ