大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ご存知かと思いますが…(^.^)

111003_164906.jpg

こんにちわ〜っ(^з^)-☆
昨日はリュックさんとオブジェのコラボ講習会が開催され無事に終了いたしましたぁ↑
たくさんのお客様も一緒に学ばれ楽しい美味しい一時を満喫していただけたようです♪
私スタッフちっちゎ残念ながら参加できなかったので〜土曜日の下準備を楽しくお手伝いさせて頂きました(^0_0^)
そのなかでオブジェではクルトンも担当してますのでペーストの混ぜ方やパンの大きさ等細かく指導していただき1つ成長しちゃいましたぁ(^O^)v

家庭では普段はなかなかお洒落な料理を作ることはないのですが〜リュックさんに聞きながらたくさんのペースト達の使い方を少しながら伝授させていただいたよぅな気がしちゃいます!!\(^-^)/

今までペースト達の使い方をスゴく難しく考えておりましが自分流の料理に少しプラスして…と簡単に使えることも発見できました♪
オブジェでゎたくさんのペーストも並んでおります☆
レシピも並んでおります!
ぜひともお試しくださいませ〜(^^)d

講習会&パーティーはまた開催される予定だそうです(^∇^)

次回も皆様のご参加お待ちしております>^_^<

ページトップへ