大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ほのぼの♪

111004_175354.jpg

こんにちは♪
松原店staff山本です(^^)

今朝はすごく寒かったですね><
学校へ行く途中、凍えるかと思いました(*_*)
朝晩はかなり冷えてもうすっかり秋!
とゆう感じですね♪
私はこのぐらいの気候が一番好きです(*^^*)
昼間はポカポカして運動日和ですよね★

やっぱり秋と言えば食欲の秋(~_~)☆
痩せないと(>_<)と思いつつ
毎日のようにobjetのパンに
身も心も胃も癒され、満たされ
ついつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)
その中でも私のオススメは『くりのさと』でございます>^_^<
栗のペーストを栗の形に見立てて
サクサクデニッシュとカスタード、
食べていくとふわっと香るコーヒー(._.)♪
栗が好物の方にはたまらないと思います\(^-^)/

一度食べるとハマること間違いなしです♪
ぜひご賞味くださいませ☆

日暮れもずいぶん早くなりましたね><
今日も夕日がとても綺麗でした(*^^*)
それでは仕事に戻りたいと思います。
一週間頑張りましょう(^^)/
失礼致します♪

ページトップへ