大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

☆クルトン☆

111006_145811.jpg

こんにちわ☆昨日とはうってかわって、良いお天気になってきましたね(^^)秋空が気持ちの良いお天気ですね(*^^*)

今日は新製品の『クルトンアンチョビ』を紹介します☆
アンチョビというと、私的に塩気がかなり効いていて食べにくいイメージでしたが、このクルトンアンチョビはアンチョビの味が主張しすぎずブラックオリーブと見事にマッチして、すごく食べやすいクルトンになっています(^.^)
スープやサラダの上に乗せて食べたり、味のアクセントになると思います(^^)
もちろんそのままでも美味しく召し上って頂けます(^_^)
こちらは店頭でも販売しておりますブラックオリーブ入りアンチョビペーストを使用しております(*^^*)

ではでは皆さま季節の変わり目なのでお風邪にはお気をつけ下さい☆失礼します(^^)v
staff.Shoco☆

ページトップへ