大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

講習会を終えて…♪

111010_160643.jpg

こんにちは!お久しぶりです♪なだかです(^o^)一週間も前の話しになるんですが、皆さんもご存知 リュックさんとの講習会がありました☆わたしは前日の仕込みから当日の最後までお手伝いさせてもらいました!仕込みの日はリュックさんと初めてのお会いだったので緊張し体がカチカチだったので店長やスタッフさんに笑われました…(^-^;パンペルデュやクレピネットなど作らせていただいたり緊張しながらも楽しくさせてもらいました♪当日は役に立ったかどうかわかりませんがリュックさんと店長のお手伝いをしたり…お食事会では 講習会に来てくださったパン屋さんで働いてる方とお話しさせてもらったり…♪こんな体験は初めてですごく勉強になり貴重で楽しい二日間を過ごせました★始終緊張している私にリュックさんは 料理は楽しくするもんだ!と言って下さいました(^^)楽しい気持ちですると食べ物に表現されますもんね…♪料理の作り方だけでなく 仕事をすることの勉強も教わりました(^_^)将来の自分に生かせるようこ
れからも頑張りたいと思います!リュックさん、店長、チーフ、来てくださった皆さま本当にありがとうございました\(__)
では、長くなりましたがm(._.)m失礼します☆ミ

ページトップへ