大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

本日限定♪

111015_165820.jpg

こんにちは☆
松原店staff山本です(^o^)
昨日は大雨が降って
今日も1日太陽が見えず、
いや~な天気でしたね><
今日は少し蒸し暑いような気がします(~_~)
テスト期間中の私の心も今日の天気のように
どんよりしていますm(__)m
ですか、こうやって定期的にテストがあって
徹夜で勉強したりするのも
あと数えるぐらいしかないと思うと
嬉しいような、悲しいような…
少し寂しい気持ちになります(._.)
無事、卒業できるように
頑張りたいと思います(^^)d笑
さて、本日も限定メニューの登場です♪
サーモンフライサンドです☆
ほかにも竜田揚げサンド、ペッバーシンケルサンド
ポテトサラダサンドなどが入った
ボリューム満点スペシャルパックも
ご用意しております(^^)/
本日限定ですのでお早めに(>_<) 本日はクッキーも焼き上がっております♪ 紅茶クッキー、ブルターニュ、シュイーツの3種類でございます>^_^< 雨が降ったり止んだりしていますが くれぐれも体調に気をつけて下さいね(*_*) それでは失礼致します♪

ページトップへ