大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

めずらしく

111018_194628.jpg

こんばんは!なだかです(^o^)
今日は珍しく平日のこの時間帯にいてます~(^.^)
土曜日もブログを書くときがないので今日は私がブログ担当さしてもらいます♪
学校などがありオブジェには週に、居てる回数が少ないので 久しぶりに来ると新しいパンたちが続々と増えてて びっくりです(゜д゜)
わたしだけ知らないパンとかあったりも……(._.)
わたしもオブジェの波に乗れるようにしなくてわっ(゜д゜)
みなさんも仲間入りしたパンたちを乗り遅れないよう どんどん食べていってください(>ω<) でわ短いですが、失礼します(*^^*)

ページトップへ