大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

☆ジャム☆

111027_142111.jpg

こんにちは☆今日の朝はとても冷え込みましたが皆様お元気ですか??でも天気がいいので、昼間はぽかぽかいい陽気ですね☆先程お昼休みに公園までお散歩に行ってきました(*^^*)

今日は職場体験で、松中と5中の2年生ちゃん達が来てくれていて、お仕事のお手伝いをしてくれています(^^)☆いつもに増して華やかなobjetからお送り致します♪♪

さて、今日のオススメはぶどうのジャムです☆ブルーベリーのジャムは食べたことがあっても、ぶどうのジャムはなかなか口にする機会は少ないかと思います(^0_0^)酸味がきつくなく、優しいぶどうの味が口いっぱいに広がります(*^ー^*)
他にもパンプキンジャムやバラの花びら入りのジャムなど、珍しいジャムが沢山あるので、是非一度お試し下さい(*^^*)

ページトップへ