大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

本日の力作\(^-^) /♪

111028_124853.jpg

今日も気持ちのいい秋晴れですねぇ♪昨日から本店には 中学生ちゃん達が職場経験に来てくれてます! 今年は日にちが重なり 2つの中学校から体験に来てくれているのですが 学校が違っても すぐに仲良くなって ワイワイ♪キャッキャッ♪楽しそぉにパンを作ってました★

毎年 斬新なパンを作り出す中学生!! 今年は お寿司の形や動物たちが鉄板の上に並べられてて〜オーブンへ… 焼き上がってみると お寿司パンは違う形に変身しておりましたが(笑) かわいいパンたちにニッコリ癒されました★

大変な事も多いけど、作る愉しさをしっかり育んで 未来のパン職人目指してね(*^^*) 楽しみにしてまぁす♪

ページトップへ