大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

リンゴがちょこんと☆

111029_142929.jpg

こんにちは!松原店のなだかです(^o^)今日はお昼頃、お客様がたくさんご来店してくださっていつの間にかサンドイッチが残りすくなくなりましたぁ(._.)_
自分が作ったものをこんなにたくさん買ってくださるとすごく嬉しいです(*^^*)すこーしサンドイッチのスペースが寂しいのでまたこの後追加する予定です♪
そして今日はアルプス乙女という、とっても可愛らしい小さなリンゴがデニッシュの上にちょこんと乗っかってます♪アルプス乙女が店内にあるだけで 何だかすごく華やかな雰囲気になってる気がします(*^^*)
さて、店長が作った美味しい昼食をいただいて元気を取り戻したので またお仕事がんばります〜(^O^)v
では失礼します(*^^*)

ページトップへ