大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

「ファミリーウォーカー」に載せて頂くことになりました(^O^)/

111029_092202.jpg

こんにちは〜♪ご無沙汰してしまってます泉北店チーフです(^_^)朝晩は、とっても寒くなりましたが、皆様お風邪ひかれてませんか〜?

さて、角川マガジンズから発行されます「ファミリーウォーカー」でオブジェ泉北店を紹介していただけることになりました(^O^)/
そして昨日、とっても可愛いライターさんと素敵なカメラマンさんが取材に来て下さいました♪
ホントにありがたいお話です(*_*)

「子供と食べたいふんわりパン」の特集で、オブジェは「キッズプレート」\661とスープ&バケットランチ\1260を主に取り上げて下さいましたo(^-^)o

メニューや店内、外観、カフェスペースを沢山撮影して下さって、出来上がりがホントに楽しみ〜♪
でも最後に、店長の撮影が…(-.-;)
「だいぶ歳とってますけどいいんですか?」って思わず念を押してしまいました。撮っては下さいましたけど、載ってなかったりして〜f^_^;

11月24日に発売です!
早朝から並ばなきゃ(^O^)/

ページトップへ