大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ペッパービーフのオーガニック全粒粉サンド♪

111029_140236.jpg

こんにちは〜♪
泉北店チーフです(^_^)
今日は、雨ですね。
大阪マラソンに出場された方々、開催に携わって下さった方々、そして大会を支えて下さったボランティアの方々(友達も大阪府職員として頑張ってます)本当にお疲れ様ですm(__)m
風邪引かれないように気をつけて下さいね♪

さて、先日からデビューしています「ペッパービーフのオーガニック全粒粉サンド」250円♪
黒胡椒まみれのビーフハム(これがすごーく美味しいんですo(^-^)o)を野菜と共にオーガニックの全粒粉で焼いたふわふわのパンにサンドしましたp(^^)q

香り高い粒マスタードとバターがアクセント♪

そして、最後に『オリーブオイル・トラディショナル』これは、パリの農業祭で金賞をとっためちゃくちゃ美味しいオリーブオイルなんです♪フランス大統領の晩餐会でも使われてるそうですよ〜(^O^)/スゴイ!
オブジェでも販売していますので是非お試し下さいませ。(1995円)
話があちこち行ってしまいましたが、このオリーブオイルと塩を仕上げにあしらっています。

ワタクシが何度も試行錯誤を繰り返しながら頑張って作りました(^^ゞ
是非一度ご賞味下さいませ〜m(__)m

ページトップへ