大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

☆職場体験第3弾☆

111102_142723.jpg

こんにちは☆

今日は松原店に松原第四中学校の中学生ちゃんが職場体験にきていました♪

いつも来てくれた子達には、最後にパン作り体験をしてもらっているのですが、今日は大作が出来上がっています☆☆とても発想力が豊かで、今までみたことのないような素敵なパンを作ってくれました〜(*^o^)/\(^-^*)♪
太陽の形やさくらんぼの形などとっても可愛いパンがたくさん焼き上がっていました(*^^*)
真ん中の人型パンはクラブのメンバー(顔にイニシャル入り)だそうです☆★ちなみに持って帰る準備をしている時にstaffSとstaffNがパキッとやってしまい、大騒ぎでした…(笑)ごめんね…(T_T)

そういえば、10年前に私も同じように、職場体験に行かせて頂いたのですが、暖かく迎え入れて下さった方々に改めて有り難く思いました。

再来週は引き続き六中生の方がいらっしゃいます☆☆

今日は
■マフィン
・コーヒー
・アーモンド
・チョコレート
■パウンドケーキ
・ラム
・レーズン
・オレンジ
・レモン
が焼きたてです☆☆

ではでは皆様ご機嫌〜(^-^)
staff.S

ページトップへ