大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

熱いお茶と〜(^ з^)ホッ☆

111109_153704.jpg

こんにちわ〜♪
スッカリ冷えてきましたね((+_+))
でも〜仕事中ゎ半袖Tシャツが動きやすく心地よいスタッフちっちでぇす(^0_0^)

これからの季節〜熱い日本茶が美味しく恋しくなりますね〜(~_~
)
パン仲間で日本茶のお供と言えば…根強い人気のあんパン達!!
チョッピリ可愛いサイズのおやつにピッタリあんパン達です☆
定番の小倉あんパンゎオーガニックの小倉あんこ♪
栗あんパン&抹茶あんパン&こしあんパンも負けじと並んでおります♪
どのあんパン達も優しい甘さそれぞれの香りも高くいくつでも食べれちゃいますV(^0^)

寒くなるコレからの季節のお茶うけに〜ぜひぜひ!あんパン達をヨロシクですッU^q^U

ページトップへ