大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

見ているだけで(*^^*)

111110_175058.jpg

こんにちは♪
風邪を引いてしまい、
声変わりをしてしまった山本が
本日のblogをお届け致しますm(__)m

のど以外は元気なんですけどね(._.)
体調管理ができていない証拠ですね><
ですがこんないきなり寒くなると
体調を崩されている方も
たくさんいらっしゃるんではないでしょうか(>.<)
風邪は寝て治すのが1番効きますよね♪
私は珍しく食欲が無く、
自分でも少し驚いています(+_+)

さて、本日ご紹介したいのが『アルプス乙女』でございます♪
アルプス乙女と言う品種で
芯はくりぬき、ホイップをしぼっております☆
見た目もとても可愛いですよね8(*^^*)8

食欲がなくても果物なら食べやすいですよね♪
果物をたくさん摂って
早く風邪を治したいと思いますm(__)m

では仕事に戻りたいと思います♪
失礼致します(^O^)

ページトップへ