大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

12日はパンの日♪

111112_163744.jpg

こんにちは♪
松原店staff山本です(^^)

本日12日はパンの日でございます(^O^)
▼いちじくフランス \150
▼バナナとさつまいものパン \170
が登場しております♪
そして青リンゴのデニッシュも少し可愛くなって
お店に並んでおります>^_^<
ぜひご賞味くださいませ(^O^)

午前中は昨日の雨が嘘のように
カラッと晴れて気持ちがよかったです☆
太陽が出ているだけで
自然と元気が出ますよね(*^^*)
いつもより少し気温も高く
過ごしやすい1日でしたね☆
こんな日が続けばいいのに(._.)♪

明日もお天気が良いみたいなので
家族でお出かけなんて方も
いらっしゃるんではないでしょうか8(*^^*)8
たまにはいいですよね♪

昼と夜の気温差が激しいですので
体調を崩さないようにして下さいね(>_<) それでは失礼致します☆
良い週末をお過ごし下さいませm(__)m

ページトップへ