大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

冬支度。o○

111114_182701.jpg

こんばんは♪
もう辺りは真っ暗ですっかり冬です(._.)
言ってる間にもう12月ですね><
objetではシュトーレンやガレットデロワが登場する季節です(^^)
今年のフェーヴの形や柄、
季節ごとに様々な焼き菓子やパンが登場するので
staffの私もとても楽しみなんです(*^^*)

一足お先に冬季限定『スノーボール』がお店に並んでおります(^-^)
ふわふわの丸いパンの上には
たっぷりのホワイトチョコレート♪
おやつやteatimeにぴったりでございます(^O^)
私も大好きなパンの1つです♪

ぜひご賞味くださいませ>^_^< 今年はホワイトクリスマスになるんでしょうか(^_-)♪
松原店staff山本が本日のblogをお届けいたしました。
それでは失礼致します。。。

ページトップへ