大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

摩周湖特産品フェア

111110_201353.jpg

こんばんは♪ 急に寒くなりましたねぇ〜!! でもこの位で平年なみとか… 体調を崩さないようにして下さいね(>_<) で明日から22日(水)までカムイン北海道 大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル1階 にてJA摩周湖特産品フェアが開催されます!! objet泉北店でご好評頂いているルバーブジャムを作って頂いている日野シェフご夫妻がいらっしゃいます☆ハスカップジャム 牛のおっぱいジャムやじゃがいも(猪狩農場さん)などオススメ品 満載です(^^)☆ お越しの際はぜひ日野シェフにお声がけくださいませ>^_^< いろいろ美味しいお話聞かせてくれると思います♪
みなさまのお越しをお待ちしております♪

access 地下鉄御堂筋線淀屋橋駅 11番出口から南へ徒歩3分 御堂筋沿い

ページトップへ