大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お絵描き〜だいすきッ(v^ ー°)

111117_141551.jpg

こんにちわ〜♪

今日も窓際ゎポカポカ〜(^з^)
出勤までニャンコちゃん気分を堪能してましたスタッフちっちが今日も皆さまにブログをお届けしちゃいまぁす(^0_0^)

今週も昨日と今日の2日間中学生チャンが職場体験来てくださってますっ☆
元気いっぱぃで〜お絵描きが大好きだそう↑↑
スタッフみぃさんの黒板書きがかなり気になるようで〜眺めているだけでゎと飛び入り参加!!
今までの職場体験ちゃんでゎ初!の黒板書き♪
何事も積極的で前向きな姿勢が私達スタッフも見習わなくちゃ…と感心させられております>^_^< 中学生チャンらしい〜なんだかホンワカにゃんこチャンに癒されてるスタッフちッちでしたぁ(^0_0^) 黒板の隅っこに登場してます♪
見つけてくださいね〜U^q^U

ページトップへ