大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

デニッシュ♪

111118_172950.jpg

こんにちは(^^)
松原店staff山本です☆

一気に寒くなりましたねー><
先ほどからパラパラ降ったり止んだりしている
雨のせいでもあるんでしょうか(._.)
私はこの季節が1番好きです♪
夜の空は澄み渡ってとても綺麗で
星なんて見れば見るほど見えてきて
いつまでも眺めていたくなります。
そうして夜空を見上げているときに
田舎に住んでいてよかったなーなんて思います(^-^)
都会だと街灯などやビルの照明が明るすぎて
星が見えなくなりがちなので(>_<)
洋服や靴のレパートリーも増え、
お洒落もほかの季節に比べ
より一層に楽しめますよね(*^^*)

前置きが長くなり申し訳ないですm(__)m笑

本日おすすめしたいのが
『メイプル&キャラメルトースト』です♪
私も家族で大好きなこの食パン><
たっぷりのメイプル&キャラメルが練り込まれ、
なんと言っても香りがたまらないんです8(*^^*)8
トーストしていただくとより一層香りが…
ぜひ一度召し上がってみてください♪
ちなみに私は分厚めが好きです(~_~)☆笑

おいしいものをいっぱい食べて
寒い冬を乗り切りましょう(^O^)
それでは失礼致します♪

ページトップへ