大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

偶然の再会!

111119_131225.jpg

こんにちは☆松原店のなだかです〜(^O^)今日は生憎の大雨ですね(>.<)それでも足元の悪い中たくさんお客様に来ていただき嬉しく思います(^-^)さらに頑張ろうという気持ちになります☆
先週の日曜日に和歌山マリーナシティに遊びにいったのですが、この間の講習会で知り合ったパン屋の方と偶然のお会いしました(._.)
黒潮市場の広場でスイーツなどのフェアをしていてその方が働いてはるパン屋さんも出店していたのです(*^^*)
少し挨拶をしただけなのですが久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪もちろんパンも買わせて頂いてとても美味しかったです☆
パン屋になりたい私にとってパン屋さんの顔見知りの方が出来るのはとても嬉しいです♪
以上、私の週末のお話でした8(*^^*)8
では失礼します(^^)v

ページトップへ