大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

職場体験に来てくれました(^_^)

111117_145230.jpg

こんばんは〜♪
泉北店チーフです(^_^)

今日から本格的に寒〜くなりましたね…(*_*)
皆さま、明日も暖かくしてお出かけ下さいね!

さて先週は、近くの中学校から女の子二人が、職場体験に来てくれました。

とても素直で真面目なお二人…。

初日いきなり忙しい日に当たってしまって、仕事を十分お伝えできないままランチタイムに突入だったのですが、一生懸命ついてきてくれて、いろんな仕事を黙々とこなしてくれましたo(^-^)o

「挨拶と返事と笑顔」を約束していましたので、かなり緊張してたにもかかわらず、精一杯努力してくれていました。

今のうちにいろんな経験をし、視野を広げて、自分に合った将来の仕事を見つけて欲しいものです。

二日間、ホントにお疲れ様でした(^O^)/
ありがとうございました♪

ページトップへ