大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ちょっとだけクリスマスバージョン☆

111124_130329.jpg

こんにちは〜♪
泉北店チーフです(^_^)

昨夜の泉北は、雷と強風と雨で、嵐のような夜でした(>_<)それが今日は、キレイに晴れて…。
全国的に不思議なお天気が続いてますね…。皆さまも気をつけて下さいね!

さて、今日は、クリスマス・イヴのひと月前ですね☆昨日、ちょっとだけクリスマスの小物を並べてみました(^-^)
毎年、大した飾り付けはしなくて、ホントにシンプルな感じ…。それでも、ひとつひとつ並べていく瞬間ってワクワクしますねo(^-^)o

これから忙しい時期になりますが、ホッと一息つきに、是非いらしてください。お待ちしております♪

ps:今日は、ファミリーウォーカーの発売日です!皆さまも是非、お買い求め下さいネ(^O^)/

ページトップへ