大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お待たせしましたぁ♪

111124_192619.jpg

こんばんは♪松原店のなだかです(^o^)最近は暗くなるのが段々早くなってきましたね(>_<)寒がりの私にとって苦手な冬がやってくるんですね〜(T^T)出勤の時にいっぱい着込んでいくといつも店長に笑われます(つд`)私の居ない間、よく私の話題になるようで…嬉しいような、どうなのか…(笑)
話は変わりまして
先ほどのシュトーレンが出来上がりましたぁ♪楽しみにしていた方お待たせいたしました!
私はシュトーレンの袋詰めを毎年やってるんですが
いつももうクリスマスかぁ…と実感させられます(^-^)
ドライフルーツがたくさん入っていてとても美味しいです☆これ無しではクリスマス迎えれないですよね♪

では失礼します(^^)v

ページトップへ