大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

変身♪

111128_190138.jpg

こんばんは(^_-)
松原店staff山本です☆

最近ホントに寒いですよね(>_<)
登校中も鼻と手足がキンキンに冷えて
取れてしまうかと思うぐらい><
でも冬のキラキラした朝の空気はとても綺麗でいいです(^^)
月が残り、太陽がのぼってとてもきれいですよね♪

本日ご紹介致しますのが
お馴染み『エクレアクリームパン』です。
中身はたっぷりのチョコカスタードがつまり、通常通りなんですが
見た目がとても可愛くなっているんです8(*^^*)8
店内も少し明るくなったような
そんな感じがします♪
食べるとなんだかハッピーな気分になれますよね(^з^)
ぜひ一度お試しくださいませ(^○^)
小さなお子様にも喜んでいただけるかと♪

それでは失礼致します☆

ページトップへ