大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

☆北海道より到着〜☆

111129_155730.jpg

こんにちわ〜っ☆
今日ゎ少し季節が戻ったような暖かさですね↑↑
過ごしやすいですが…服装に困りますね〜(ノ_・,)
スタッフちっちゎ今日もお仕事してたら暑くなって只今半袖で頑張っております(^0_0^)

今日ゎジャムが北海道より届きました♪
富良野ジャムさんのジャムゎ〜その時期に収穫されたものを一番美味しいときにジャムに加工されるんで自然な甘さ果物たちの本来の味わいを伝えてくれます☆
天候などで収穫できず届かないジャムもあります…が北海道で収穫されるものだけを使うと言うこだわりがあるからなんですって…(^3^)/
自然の中で育つものですからね〜<(_ _)>

ほんとに美味しいです(^_-)
可愛らしい小ぶりなビンに入ってますが…ぜひお試しいただく価値ありですょ〜♪

コレからの時期にゎちょっとしたプレゼントにでもきっと喜んでいただけるかと思いますっ(‘-^*)ok

ページトップへ