大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

☆フェーブ☆

こんばんは♪

12月に入ったばかりですが、今日は一足早くガレットデロワに入れるフェーブが届きました(^_^)

ガレットデロワは新年のお祝いに食べるアーモンドクリームがたっぷり入ったパイです♪
ガレットを焼くときにフェーブという小さなオーナメントを入れて焼きます(^^)
そして、切り分けたときにフェーブが入っているケーキに当たった人が1日王様になるという楽しいお菓子です(^-^)

フェーブにはコレクターがいるほどで、色んな色や形があって、オブジェstaffも毎年フェーブが届くのを楽しみにしています(^^)♪

まだ1ヶ月程先になりますが皆さま是非ガレットデロワお試しくださいませ8(*^^*)8

ページトップへ