大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

あんパン達〜勢揃い☆

111212_171820.jpg

こんばんわ☆

先週末はとっても冷えましたね((+_+))
今日ゎちょっぴりマシな?ニチでした〜↑
が…毎年ながらこの時期シバラクゎ足の冷え冷えに悩まされますスタッフちっちが本日も皆様にブログをお届け〜(^0_0^)

そんな冷え症の私ゎおコタツ大好き!
コタツに足入れて暖まりながら熱いお茶とあんパン達(^∇^)

オブジェのあんパン達ゎお上品な甘さと少し小ぶりなのが嬉しいです(^^)v

〜オーガニック小倉粒あんパン
〜こしあんパン
〜抹茶あんパン
〜栗あんパン

小ぶりのお陰で?度にいくつかのお味が楽しめちゃう( 〃▽〃)
欲張りな私にゎ打ってつけ!!

そんな中でも最近の人気ゎ…『栗あんパン』なんです☆
栗コシあんに粒々栗入りでとってもgood(o^-‘)b !

あんパン達ゎおひとつ70エン♪

P・S…写真に一緒に写っておりますキティちゃんは189エンでございますm(__)m

ページトップへ