大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

改めて〜<(_ _)>

111222_183651.jpg

こんばんわ☆

ホントに夕方から冷え込んできました((+_+))

今日は冬至デス☆
柚子湯で身体を暖めなくちゃ…ですね!

昨日のブログで年末のお知らせを簡単にお知らせさせていただいたのですが…訂正させていただきます(ノ_・,)

年末は31日17時まで…
年始は4日9時より営業させていただきます♪

1年早いですね(>.<)
あと?週間ちょっとになりました(*_*)

師走忙しいですが〜明日からゎ?連休!
とても寒くなりそうです!!
予報でゎ25日はホワイトクリスマスになるようですね☆

寒さに負けないように今日の冬至で
・カボチャ食べて〜
・『ん』の付くもの食べて〜
元気に連休&年末…冬を乗り越えましょう(v^ー°)

それでは今日は失礼いたします…スタッフちっちでしたぁ(^0_0^)

ページトップへ