大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

メリークリスマス!!

111224_185722.jpg

こんばんは!
今日のブログ担当は松原店なだかです(^3^)/
そして今日はメリークリスマスですね(o^O^o)
皆さんはどうお過ごしでしょうか?♪サンタさんは来ましたか?(^-^)笑
今日はバケットを買いに来てくださる方がたくさん居て、今日のクリスマスパーティーに使うのかな〜とかどうゆう食べ方をするのかな〜なんて考えていました(._.)☆ちなみに私も明日チーズフォンデュするのでバケットを店長に頼みましたが…♪笑
クリスマスが過ぎるともうお正月……。
早いですね〜(T^T)これが師走ってものなんですかね??
年末にかけて大忙しになると思いますが皆さんで楽しいクリスマス&お正月を迎えましょうね8(*^^*)8
ではハッピーメリークリスマス(*≧m≦*)

ページトップへ