大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

年末年始営業のお知らせ♪

111224_182908.jpg

こんにちは!皆さま、楽しいクリスマスでしたでしょうか?
今年も一週間…なのにまだ大掃除も終わってないスタッフみきです(^_^)
これから頑張りたいと思いますo(^-^)o

さて、先日もお伝えしましたが、改めて年末年始の営業のお知らせをさせていただきます。

松原店は、年内は31日17時まで、年始は4日の9時から営業致します。

泉北店は、年内は29日17時まで、年始は5日の9時30分から営業致します。
先日のブログで、モーニングは6日からとお知らせしましたが、5日からご用意させていただくことになりました。もちろんモーニングスペシャルもです♪

両店とも、食パンやいろんなパンのご予約を承っております。
皆さまのご来店をお待ちしております(^O^)/

ページトップへ