大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ミノワール

111226_192411.jpg

こんばんは!松原店のなだかです(^o^)
楽しかったクリスマスも終わり、後は年越しに向けて準備をするだけですね☆
私も今日ようやく掃除をしかけました(^^;)掃除は嫌いじゃないんですがするまでがめんどくさくて…(笑)
つい今度でいいや、なんて思ってなかなか出来ません(._.)
でもやっぱり新年を迎える為には
1日ちょっとずつやっていきたいと思ってます(._.)

話は変わりますが、写真は焼き菓子たちです♪そして今日は久しぶりの登場、ミノワールが焼き上がりました☆軽い口当たりの生地に上にはアーモンドスライスが♪おやつ、ギフトに最適です!是非どうぞ♪
ではでは8(*^^*)8

ページトップへ