大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ずっしり♪

111227_165839.jpg

こんにちは♪
冬至が過ぎて日が沈むのがすこーし遅くなったような…
なっていないような…(._.)
一方で寒さは日に日に厳しくなっていますね><
私はまたまた風邪を引いてしまい
鼻がじゅるじゅるです(*_*)
気をつけていても睡眠時間が短かったり、
こたつやカーペットでついつい気持ち良くなって寝てしまったり
ほんの少しでも油断するとダメですね(-_-)

さて、本日の写真は『黒豆フランス』(*^^*)
北海道産の黒豆をたーっぷり使用し
焼き上げました♪
召し上がって頂いたことのある方は
ご存知かと思いますが
中にこれでもか!と言うほど黒豆が詰まってるんです(^^)
小さなお子様からお年を召した方まで
美味しく召し上がって頂けるかと思います(^_-)
ぜひご賞味くださいませ☆

そろそろ大掃除を始めないといけませんね(~o~)
綺麗になった部屋で
心も一新して新年を迎えましょう♪

松原店staff山本が本日のblogをお届け致しました(^-^)
それでは失礼致しますm(__)m

ページトップへ