大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

掃除あるある( ?)

111228_172743.jpg

こんばんは♪最近よく(?)登場します松原店のなだかです(^3^)/
今日はこの前の続きで自分の部屋を大掃除していました(^_-)
掃除をしていて懐かしいものとか見つけたらついついそれに気をとられて中々はかどらなくなります…これって誰もが経験する”あるある”ですよね(^^;)笑
さてもう年越しに近づいてきましたねぇ〜(T^T)
なんか、本当に一年早かったです(>_<)
めでたいことですが少し寂しい気もします(*_*;
オブジェは大晦日の17時まで営業しております♪みそかそばを食べたあとはみんなでわいわいオブジェのパンで締めくくってみませんか?☆
年明け4日の9時からです!おせち料理の次に新年初のパンをオブジェでどうぞ(^3^)/
では皆さん身体に気を付けて(o^O^o)

ページトップへ